Perfume 3rd Tour 「JPN」@日本武道館

2009年の横浜アリーナ
2010年のZeppTokyo、東京ドーム、
今年の1月のさいたまスーパーアリーナに続いて、
5回目の生Perfume、行ってきました!!

アリーナ A-8ブロックはステージの目の前で、
60番台だったので6列目くらいかな。チームは「あ」

武道館、5月は冷房使えないらしく、
MC中は全部の扉を開けるというアナログ対応(笑)

さいたまとほぼ同じ内容のはずだけど、また改めて感動!
一体感半端ない!会場の大きさも関係あるのかな?

Perfumeは今日も素敵でした(笑)
今回も最高でした!あっという間の3時間!