受け取りました!Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

調べてみたら1.66GBありました。
なんかあっちこっちにあって大変だった。
これからはちゃんと整理しよ。 

  • Song playing right now (今聞いている曲)

最近は何だろう?あんまり聞かないからなぁ。
こないだライブ見に行ったのでこの人のこの曲を。

絶望と希望

絶望と希望

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

こないだ中古で買った。

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • カラオケでよく歌う。

HELLO

HELLO

    • 歌うと元気になれる。

Mr.Children 1996-2000

Mr.Children 1996-2000

このアルバムの中の『星になれたら』

空も飛べるはず

空も飛べるはず

でたらめな歌

でたらめな歌

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

悩みました。もうバトン受け取ってたらごめんなさい!
おとなり日記から選ばせていただきました。
同じ言葉を使ったのも、何かの縁です、きっと。
id:toppolinoさん。お疲れの所、ごめんなさい。気分転換にどうぞ!
id:YangPingさん。音楽詳しそうなので、こだわりを思う存分発揮してください!
id:newWellさん。ほぼ毎日の更新、尊敬します。
id:enternovelさん。爆笑問題つながりで勝手に親近感。
id:gadaraorgさん。研究熱心なところをリスペクトです。より「はてな」が発展することを祈って!