僕の、世界の中心は、君だ。

って、どういうことだ。
読点がジャマくさいし、なんか違和感。


ま、そんなことはどうでもよくて、
温泉っていいよね。
一緒にバカできる仲間っていいよね。
そんなことを改めて思った、夏休み2日目・3日目でした。


ロマンスカー、乗っちゃいました☆
何もロマンスはなかったけど、
旅の電車はワクワクするよね♪
テンション上がっちゃうよね♪
お弁当とか食べちゃってさ。


ま、基本的にはグータラしてたわけですが、
そんな休みもステキでは?!


いやぁ、どこに行っても、
同じ事やってるんだよね。


場所が変わっても、
盛り上がる事変わんないし。


だから、時々会っても、
その時には、すぐに学生時代の感覚に戻れる。


さぁ、もうすぐ4日目のスタート。
折り返しです。
たっぷり休みをエンジョイしつつ、
仕事のことも考えながら行きましょう!
宅建の勉強もしなきゃね。
『体は休めてもいいけど、頭は休めるな』
って言われたのに、気ぃ抜いてばかり…。


夏休み中、お酒を飲んでない日がないので、
体に気を付けようと思います。