ひとばんスクラム!!@∞ホール

第6回目。
今回は、今までとは少し違う心持ちで∞ホールに向かう。
1ばんスクラム!!の放送がもう終了してしまった後だったので、
これでこのライブも最後なのではないかと…。


今回は少し凝った演出だった。
最終回の映像を流したり、年表で振り返ったり…。
なんだかヤバイ雰囲気だったな。
やっぱり最終回か?!と。


しかし、後半は今まで通り、
「コント新キャラ研究所」や「ファンの夢叶えましょう」で安心。


ついに来てしまったエンディング。
そこで重大発表!!
な、なんと、次回の開催が決定しているとか!!
5月16日20時から。
思わずバンザイしてしまった。


オールナイトじゃなくなるけど、
ライブは続けてくれるんだね!!!


番組復活めざして、これからも応援します!


そして、
朔日さん、前回に引き続き、
勝手に指定席にしている2列目をキープしてくれてありがとう!
&少年少女の単独Tシャツありがとう!