ビバ☆学生気分!

もう戻りたくないかも…現実に。
連休よ、明けないで。
終わりが近付いてきて、
なんだか憂鬱な気分。


まだ出来てないなぁ。
自分の気持ちに素直になること。
後で後悔したって遅いのに。
休みの過ごし方さえ反省してしまう。
ダメだね。


さて、気持ちを切り換えて、連休中間報告・第2弾。


【3日目】
大学へ行ってきたよ。
サークルに顔出して、営業(笑)
チラシと名刺を渡して…。
サークル室でおしゃべり。
久々の感覚。
大学の雰囲気っていいよね。
好きだわ、あの感じ。

夜は、
後輩と飲みに行きました。
連日連夜の飲みですが。
こんなこと出来るのも、休みのときくらい。
楽しい気分で飲めるお酒は最高です。
また遊んで♪
心から切に願う…


【4日目】
昨日は3時くらいに寝て、
14時近くまで爆睡。
ちょっと残念な過ごし方だけど、
まぁ、幸せっちゃ幸せ。


これから、大学の時のバイト先で、
授業やってきます。
キッチリ3コマ。
4日目のメインイベント☆
楽しみ♪楽しみ♪


この勢いで、
残りも楽しまなければもったいない!
楽しくなければ、休みじゃないじゃん!