連休中間報告

もう2日も終わっちゃったと思うと、
少し切ない気持ちになった。
まだ3日もある!って考えよう。
〜ポジティブシンキング。コレ大事。〜


【1日目】


三島へ行ってきました。


仕事の話、友達の話、ちょっとしたおふざけ…
いろんな話ができる友達ってステキだね。


神社で絵馬を書いたよ。
「初契約を獲るぞ!」ってデカデカと。
バンバン見込み出して、アポイントとって。
誰か!!マンション買ってぇ〜!ってね。
このままだと仕事のことばかりになるなぁって思って、
控えめに、
「幸せになりたい…」って書いた。(切実)


夜は、飲み屋へ。
最近、日本酒を飲むようになりました。
クセのないやつを。


【2日目】


昼頃、三島を出て、
熱海で降りて、ひとり、温泉へ。


平日の昼間だから、
他のお客さんもいなくて貸し切り状態!
いやぁ、贅沢だったなぁ。
決して人気がないわけではない。
有名人のサインもあったしね。


そして、夕方、大学時代からの友達と、渋谷で飲んだよ。
最近、気に入ってるお店へ。
今日も楽しいお酒♪
結構、食べたんだけど、
その後は、マークシティでアイスを食べたよ。
甘いものは別腹♪