はじめてのルミネ。

最近、「少年少女」という女性お笑いコンビがツボです。
レッドカーペットで見た「OLクイズ」のネタからハマッてしまいました。
こないだは、レッドシアターにも出てたし!
気付けば、お二人のブログも、お気に入りに追加しておりました!

そこで見つけたライブの告知。
「生でネタを見たい!」
そう思った私は、チケットぴあでチケットを購入し、今日、ルミネtheよしもとに、ライブを見に行ってきたのです!

たぶん、自分でチケット買って、ライブとか見に行くの初めてじゃないかな?
何がそうさせたかはわかりませんが、とにかく行ってきたのです!!

開場時間にかなり余裕を持っての到着。
入る時にオロナミンCもらったよ。

出演メンバーは、
アップダウン/ニブンノゴ!/ノンスモーキン/ロバート/平成ノブシコブシ/ライス/少年少女。
ノンスモーキン、ライスは知らなかったけど、みんな面白かった!

しか〜し、今日のお目当ては、少年少女。
クリスマスを題材にしたネタでした。季節外れ(笑)

ふくらむスクラム!!って番組にレギュラーで出てるよ♪