2回目のルミネ。

前回のライブを見た後、
「よしもと友の会」に入会し、
「チケットよしもと」からチケットを購入し、
またまた、ライブを見に行ってきました!

16組の芸人さんたちのショートネタが
3周も見られるというなんて贅沢な2時間。
ファンタースティック☆

COWCOW、2700、あべこうじ
アップダウン、インポッシブル、
イシバシハザマエハラマサヒロ
ニブンノゴ!カラテカ 入江 などなど
結構知ってる芸人さんも多く出ていましたが、
もちろん、今回もお目当ては、少年少女。
ネタは、「OLクイズ」「社内大カラオケ大会」
「リッツパーティ」の3つでした。

見たことあるやつだったけど(笑)(チェックしすぎ?!)
面白かった楽しかった2時間でした♪

9月の単独ライブのチケットもGETしたぞ〜☆
少年少女中毒?!