3度目のルミネ。

第5週目なので、29日・30日がお休みです。
よって、日曜含めて3連休中です。
ありがとうございます。

土曜夜も遅くまで遊び、
昨日はスーツ買うだけのはずが、
まさかの「ドッキリ」で、オール(大慶園&人生2度目の打ちっぱなし)でした
なので、今日は朝帰りで、
結局、夕方まで寝ておりました。いいともは見たけど。

そして、夜です!!
6月3度目のお笑いライブに行って参りました!
ルミネです!
22時からの1時間のコントライブ
少年少女のネタは「リッツパーティ」でした☆

全体で10分くらい延長して、終わった時に、会場をすごい勢いを出て行く人がいました。

う〜ん、7・8月は夏期講習で忙しくなるから行けないかな??
8月末のライブと9月の少年少女の単独ライブを楽しみに頑張るとしますか!

明日は、溜まってしまった仕事をしようと思います。
休みの日だから、いつもとは少し違う気持ちで取り組めそうです。