少年少女単独ライブ「少々」

久しぶりにお笑いのライブ見に行きました!
7・8月は、夏期講習もあったから我慢、我慢。


今日はTHEATER BRATSという小さな劇場でのライブでした。
60分まるまる少年少女!なんてゼイタクなんでしょう☆


オープニングは、罰ゲームという設定で
スクールメイツの格好でヤングマンを踊りながら
少年少女の二人が登場。


八街の農家という設定の「ザ・落花生」や、
「でも、愛してる」「じゃねーよ」は、
少年少女得意の(?!)言葉遊びと歌ネタ満載。


「フィナーレ」というコントは、
フジテレビの27時間テレビの提供読みのパロディで、
途中から、企業じゃなくなってたし(笑)


「少年少女プロレス」では、
津田沼のメガネ出っ歯」こと坂口さんのお気に入りの場所は
習志野市立香澄公園」ということがわかったり、


「就活」では、
「フィナーレ」同様、受けた会社を提供読みっぽくBGM付きで。


「OLがいなくなった夏」は、最後に少し長めのコント。


コントの合間にも
坂口さんが海でナンパされるかどうか検証するVTRや
ランク王国のアンケートのコーナーのパロディなどあり、
あっという間の1時間でした。