ひとばんスクラム!!@∞ホール

行ってきました3回目!
そりゃ、仕事後で急いで向かいましたよ!!
人身事故的なアクシデントで、2回くらい電車止まりながらね…。
開場時間には間に合ったけど、開場時間にすぐ入れず…。
ま、もう慣れましたが(笑)
もちろん、今回もしっかり2列目をキープしました!!
恒例のコラボトークで、少年少女と組んだのは、オレンジサンセット
坂口さんが30歳で結婚する宣言!!(相手いないけど)
その根拠は、「大殺界を抜ける」のと「手相」だそうで…。
結婚運を示す手相が、30歳になっていて、
もうすでにその相手とは出会ってるということで、
オレンジサンセットの岡田くんが、
坂口さんファンてことで、僕に振ってくれて、
阿部さんに手相見てもらっちゃったよ〜☆
「意外と(笑)恋多き男」だってさ。
ま、結局、年齢で坂口さんにフラれたけど(笑)
今回もあっという間の5時間でした!!
そうそう、今回、初めて、出待ちしました〜。
坂口さんにサインもらって、
朔日さんのご協力のおかげで、写真も撮ってもらった♪
自分への最高のクリスマスプレゼントになりました!!